忍者ブログ

ゆうだけどフォスターブログ

ウォーターサーバーを導入するメリットって何があるの?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ウォーターサーバーを導入するメリットって何があるの?

日本ではボトルを引換えるバリエーションのボトルパターンウォーターサーバーが主流です。
ですので、ウォーターサーバーを使用しようとすると、何となくボトルバリエーションのウォーターサーバーを使わざるを得ませんでした。

ですが、綺麗な水を生活に取り入れようとウォーターサーバーを導入してみたのはいいけど、本当に家にウォーターサーバーを取り入れるととても不便なことに見抜くんですよね。
ボトルが重たい
ボトルの場所にかなりの余白が要る
ボトルの運搬・取得がめんどくさい
意外にたちまち消え去る(思ったよりコストが増える・・)
というのが誰でも覚えるボトルバリエーションのウォーターサーバーの手抜かりだと思います。

ボトルタイプウォーターサーバーの手抜かりを細かく評価
ボトルバリエーションのウォーターサーバーを使用した事がない顧客に簡単に説明させて頂くと

ボトルが重すぎる
ボトルバリエーションのウォーターサーバーに使用するボトルは1本12Lが主流です。最近は約8Lバリエーションの手法も手広く出回っています。
ボトル瞬間の水が尽きるたびにこれを取り換えるのですが、これが本当に一大んです。12Lの水って12Kgです手法ね・・
従来はウォーターサーバーの上部にこういうボトルを並べる入り用があったのですが、今では真下にボトルを設置するバリエーションが人気です。但し、いかに真下に設置するようになったといっても労役には変わりありません。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R