忍者ブログ

ゆうだけどフォスターブログ

ウォーターサーバーって必要なのかn?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ウォーターサーバーって必要なのかn?

日本ではボトルを入れ替えるタイプのボトルバリエーションウォーターサーバーが主流です。
ですので、ウォーターサーバーを使用しようとすると、とにかくボトルタイプのウォーターサーバーを使わざるを得ませんでした。

ですが、綺麗な水を生活に取り入れようとウォーターサーバーを導入してみたのはいいけど、いざファミリーにウォーターサーバーを取り入れると一層不便なことに気づくんですよね。
ボトルが重すぎる
ボトルの配置にかなりの余剰がいる
ボトルの運送・領収証がめんどくさい
意外にすぐなくなる(思ったよりコストがかかる・・)
というのが誰でも感じるボトルタイプのウォーターサーバーの泣き所だと思います。

ボトルタイプウォーターサーバーの泣き所を細かく規格
ボトルタイプのウォーターサーバーを使用した事が薄いやつに簡単に説明させて頂くと

ボトルが重すぎる
ボトルタイプのウォーターサーバーに使用するボトルは1本12Lが主流です。最近は約8Lタイプの方法も手広く出回っています。
ボトル心的の水がなくなるたびにこれを入れ替えるのですが、これがかなり一大んです。12Lの水って12Kgです方法ね・・
従来はウォーターサーバーの上部にこういうボトルを取り付ける大切があったのですが、今では足下にボトルを設置するタイプが人気です。ただし、いくら足下に設置するようになったといっても激務には変わりありません。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R